TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

朝霧高原② ~まかいの牧場 2018/11/24

キャンプ2日目。まかいの牧場に初めて行きました。ちなみに漢字では「馬飼野」だそうです。あたたかく、うららかな日和で富士山も存分に見えました。

子供たちは馬に乗ったり、動物にエサをあげたり、触ったりで大はしゃぎ。

f:id:TAKEUMA04:20181205230232j:plain

牛の乳しぼりもしました。私も初めてやりましたが、結構気持ちよく出ます。とはいえ手作業でやるのは大変だなと思いました。

f:id:TAKEUMA04:20181205230451j:plain

ヤギと奇跡の2ショット自撮り!

f:id:TAKEUMA04:20181205230608j:plain

子供はアスレチックなどのアトラクションも満喫し、1日楽しみました。買い出しのため、3時前には退場。

f:id:TAKEUMA04:20181205230736j:plain

 

これは牧場ではないですが、私も牛気分を満喫しました!!

f:id:TAKEUMA04:20181205230820j:plain

 

朝霧高原① ~ふもとっぱらキャンプ場 2018/11/23-25 - TAKEUMA’s blog

朝霧高原② ~まかいの牧場 2018/11/24 - TAKEUMA’s blog

朝霧高原③ ~奇石博物館 2018/11/25 - TAKEUMA’s blog