TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

滋賀京都① ~マイアミ浜キャンプ場 2018/12/22-24

 3年連続、今年も行ってきましたマイアミ浜オートキャンプ場@琵琶湖。今回もカリフォルニアキャビンの予約です。マット・エアコン付きで快適です。今回は管理棟からやや遠い側(Bサイト付近)でした。ここをベースにして京都、滋賀観光に行きますが、観光の話はまた後日。

まずは、キャンプ場について。今回はタープを低く張ってみました。雨よけにちょうど良かったので正解でした。

f:id:TAKEUMA04:20181231000925j:plain

なわとびしたり、

f:id:TAKEUMA04:20181231002131j:plain

肉を焼くのも様になってきました。

f:id:TAKEUMA04:20181231002314j:plain

いつものお風呂も。。。(名前に注目)

f:id:TAKEUMA04:20181231002440j:plain

最後に琵琶湖畔でラジコンもしちゃいました。

f:id:TAKEUMA04:20181231002223j:plain

誕生日プレゼントに買ったもので、ご満悦な様子。

今回は3連休でテントサイトもかなり混んでましたが、毎度ながら、快適に楽しく過ごしました。

 

 

滋賀京都① ~マイアミ浜キャンプ場 2018/12/22-24 - TAKEUMA’s blog

滋賀京都② ~ラ コリーナ近江八幡 2018/12/22 - TAKEUMA’s blog

滋賀京都③ ~北野天満宮 2018/12/23 - TAKEUMA’s blog

滋賀京都④ ~金閣寺 2018/12/23 - TAKEUMA’s blog

滋賀京都⑤ ~おたべ 八ツ橋作り体験 2018/12/23 - TAKEUMA’s blog