TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

今年の目標

今年の目標は

 笑顔。

 

ホントにここ最近、しんどいことばかり。仕事は忙しいし、負けるとわかっている負け試合をやらされてばかり。。。プライベートもダメダメ。

体力も落ちてきるし。人にそう言われたときは、つい「大丈夫だよ。がんばれ」って言っちゃうけど、実際思うような力が出なくて、今までようにがんばれないのってとても悲しい。

というわけで、久しぶりにだいぶ沈んでいます。。。ちょっと変なんじゃないかと不安に思うけど、今のところ人に言われていないから大丈夫そう。人の脳って、何があっても『自分は正常』と認識してしまうから、常々本当はどうなんだろう、って不安になります。

 

というわけで、そんな嫌な気分はさっぱり忘れて、笑顔!

何があっても笑顔でいる。 人も笑顔にしたい。

誰にとっても良い一年がいいな