TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

メガネ新調

娘に続いて、私もメガネを新たにしました。

 

しばらく前にフレームがパキッと割れてしまい、ボーナスが出るまで何とか接着剤で使いつづけ、ようやく買えました。会社の人は横細四角フレームが多くて、私もそのタイプが無難に似合うのだけど、やっぱりそれじゃぁつまらないというあまのじゃく根性が出てしまい、ここはあえての丸形してみました。

 

感想は、、、 大人になったのび太くん! まあ、いい感じだと思います。

 

最近デスクワークで目の疲れを感じるので、少し度もさげました。そういえば、目薬ってなんとか40っていうの多いですよね。そんなの縁遠くて買えないと思っていたら、もうすぐなんて!ショック!! やはりそれぐらいで目が衰えるのか。

まだまだ、気持ちは子供ののび太くんでありたいです。