TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

伊勢志摩スペイン村 2017/10/29

台風接近の中、初めての伊勢志摩スペイン村でした。ガラガラかと思いきや、意外とにぎわってました。本場のフラメンコショー素敵でした。

ハロウィーン開催中。

f:id:TAKEUMA04:20180425223439j:plain

さて雨脚はだんだん酷くなり、午後には土砂降りになりました。さすがに外の遊具はがら空き。ビックサンダーマウンテンなんて目じゃないほど、ひと振りで顔面びしょぬれです。

f:id:TAKEUMA04:20180425223431j:plain

子供は長靴の中が水たまり。じゃぽじゃぽ歩いて、テンションダウン。というか、こんな絶叫マシンも初めてで、メチャクチャこわい目にあったのではと思いますが、姉は意外とへっちゃらに楽しんでました。。。

こんな天気の中、ぎりぎりまで開園して運営してくれた園のスタッフはすごいです。結局閉園が1時間早まりましたがそれでも、感謝でした。

帰りは雨雲が抜けて、夕日のなかにすっきりとした虹が見られて、なんだかんだ楽しく思い出に残り旅でした。