TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

会津若松、義弟宅訪問 2019/8/12

妻の弟一家に会いに、会津若松を訪問しました。

 

道中で日本一の杉、『将軍杉』を見学。左隅の子供と比べるとその大きさがわかります。

f:id:TAKEUMA04:20190901230938j:plain

 

さて、会津若松のお宅に訪問したものの、この日の予想気温は39℃!とても外では遊べないので、室内でドッヂボールをしたり、UNOをしたり。子供は同年代の男の子2人。盛り上がります。めっちゃ満足したみたい。

f:id:TAKEUMA04:20190901231105j:plain

f:id:TAKEUMA04:20190901231132j:plain

 

帰りに鶴ヶ城近くでおみやげを買って帰りました。大きな赤べこのぬいぐるみがかわいかったです。

f:id:TAKEUMA04:20190901231436j:plain

 

今回の夏休み新潟帰省はかなり移動した感あり。合計1500kmくらい走りました。楽しく大満足な夏休みです。(まだ夏休みの話題は続きます)