TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

バイクのふるさと浜松 2019

毎年恒例のバイクのふるさとに行ってきました。今回は子供とタンデムで行きます。

f:id:TAKEUMA04:20191027061158j:plain

 

今年のテーマはバイク女子。うちの子もそのうちなるかしら?姉はもう大人サイズのバイクでも違和感ないです。レトロなの似合う。

f:id:TAKEUMA04:20191027061310j:plain

妹は子供サイズ。アクティブなのが似合いそう。

f:id:TAKEUMA04:20191027061332j:plain

 

あれ、バイクで行ったのでは?なぜ子供2人?と思った方は鋭いですね。そうです、午前と午後で1人ずつ、計2回行っちゃいました。トライアルのショーも2回見ました。

自分がやってからショーを見るとまた違った面白さがあります。派手なアクションよりも、どんな状況でもちゃんとバイクを操れることのすごさに驚きます。

f:id:TAKEUMA04:20191027061642j:plain

f:id:TAKEUMA04:20191027061803j:plain

 

会場をぐるっと巡っていたら、昨日、夏祭りでもあったばかりのあの方と遭遇。

f:id:TAKEUMA04:20191027061955j:plain

そして、家康くんがバイクに乗ってる! 足がのびた!!

f:id:TAKEUMA04:20191027062125j:plain

 

他にも、プラモデル展示ではゆるキャン△も。

f:id:TAKEUMA04:20191027062220j:plain


というわけで、今回は最近興味ありありのトライアルを2回も見られてよかったです。毎回ちょっとずつ内容が違うんだな、ということもわかりました。

f:id:TAKEUMA04:20191027062742j:plain