TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

ベリーサ ルーフラック キャンプ仕様

閑話休題

ちょいちょいキャンプネタが出てきますが、我が家はコンパクトカーです。『大は小を兼ねない』がモットーですが、さすがに荷物が多すぎてルーフラックをつけました。

 Innoの エアロベースラック に 無印良品の頑丈収納ボックス・特大 を2箱。珍しいです。

 ・ベリーサ:たまに見かけます。

 ・エアロベースのルーフバー:まれに見かけます。

 ・黒いルーフラック(ルーフキャリア):他車種含めて2回しか見たことがありません。

というわけで、これ全部乗せはかなりのレアキャラだと思っています。

f:id:TAKEUMA04:20180601222446j:plain

横からの様子はこちらにちらりと。

 

ちなみに隠してしまいましたがナンバープレートはオリンピック記念ナンバープレートにしています。駐車場でもすぐ見つけられます。