TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

袋井クラウンメロンマラソン 2017/12/10

初参加の大会でした。いはやは、アップダウンがきつかった。掛川のように山ゾーンと平地ということはなく、チョイチョイ登り下りがある。上った曲がり角の先はさすがに下るだろうと思ったら、まだ上りだったのは心が折れそうになりした。

が、最後の最後まで意外とペースは切らさず念願の初サブ4!(なんとサブ3.75)

日程的にはベストなタイミングの大会なので、また来年も出るかもしれません。ゴール後に荷物受け取りの下り階段で足がつって15分間動けなかったのが恥ずかしかった・・・

ラソンのことはもっと書きたいけど、また今度にします。