TAKEUMA’s blog

大人になった未来の我が子に向けて。父と君たちとの『今』を伝えるためのブログ

会社夏祭り2019

毎年恒例、会社夏祭りに参加。暑くなく、心地よい風の吹く日。今年は浴衣で参加。私も。

f:id:TAKEUMA04:20191019232408j:plain

だんなの浴衣は珍しがられたけれど、寝着は浴衣派なので家で毎日着ているため、「お父さん、今日はパジャマで行くの?」と子供には言われてしまった・・・

 

縁日に大はしゃぎ。タピオカドリンクGETしました。ウナギも食べた。次女は浴衣でもアクティブです。ここ登っちゃっていいのかな?

f:id:TAKEUMA04:20191019233034j:plain

 

こちらも恒例となってきているお殿様とお姫様の行脚。写真ご一緒に写らせていただきました。

f:id:TAKEUMA04:20191019233222j:plain

 

めずらしく最後までいたところ、なんと抽選会に当たるという奇跡も。大掛かりな流しそうめん器が当たりました! やった!!

f:id:TAKEUMA04:20191019233330j:plain

 

ということで、今年も大変楽しい夏祭りでした。